自己紹介

運営者情報

当サイトへご覧くださり、有難うございます。

私は自由に楽しく、時間に縛られずに過ごしたい!と思い、毎日を過ごしています。
仕事も好きですが、趣味を仲間と一緒に楽しむことも凄く大切にしているので、仕事とプライベートをしっかりと分けています。

甘えるな!仕事しろ!という声も聞こえてきそうですが、私が価値を感じるのは自分が楽しいと思えることに時間を使うことです。
親戚の兄とよく話をするのですが、兄も収入は自分が楽しく過ごすために必要なだけあればいい!そういっており、私と価値観も似ていて尊敬しています。

兄は私よりも頭もよく、不動産の物件を何棟か購入して収入も安定しています。
私はというと、兄と比べて不動産などは持っていません。

後々は、私も物件を買って収益を生み出す仕組みを作っていき自由な時間を増やしていきたいと考えてはいます。
現状、そういうわけにもいかないので、インターネットでビジネスをして生計をたてています。

趣味以外に使うものはビジネスへの投資くらいで、特に物欲はそこまでありません。
20代前半のときは野心もあり、稼ぐ!欲しいものを買う!と毎日思い仕事を頑張ってましたが。

おしゃれなマンションにも住みましたし、高級ブランドの時計や服など欲しいものは仕事を頑張っていたときに、ほぼ買いました。
今とは価値観が違うのですが、経験になりましたし良かったと思っています。

仕事に関しては、インターネットだと人に会うことが少ないのが私には向いていないような気はしています。
接客業をしてきて、仕事といえど毎日楽しかったですし、それが趣味のようなものでしたから。

どんな職業でも、満足できるところもあれば、不満を感じることはあるもの。
そう思って頑張ってはいます。

趣味は人と接するので、仕事で孤独感を感じていても補うことはできています。
バランス的にはちょうどいいのかもしれません。

話がまとまりませんが、こんなやつがブログを書いているんだな~と思ってください。

このブログでは、こんなことを伝えたい!という明確な目的は特にありませんが、私が気になることや興味があることなど自由に書いていこうかなって思ってます。